お知らせ

静岡県沼津市のU様より、床の張り替えの見積もり依頼をいただきました!

2023年8月7日更新

静岡県沼津市のU様より、床の張り替えの見積もり依頼をいただきました!

 

さっそくU様邸にお伺いさせて頂き、施工予定の箇所の確認を行いました。

 

今回床のの張り替えを行うのは、リビングとキッチン、1Fの廊下の3箇所です。

 

現在のU様邸で使用されている床材はフローリングですが、かなり年数が経って古くなってきていることと、わんちゃんを飼い始めたので、滑りにくい素材の床材にしたいとのご希望です。

 

ペットを飼っているお住まいにおすすめの床材として、クッションフロアを提案させて頂きました。

 

クッションフロアは滑りにくく、お手入れも簡単、しかもリーズナブルで、ペットを飼っているお住まいにぴったりです。

 

#Y#

静岡県三島市の内装リフォーム専門店【静岡内装工事店】

工事メニュー

床張り替え

畳張替え・障子・ふすま張替え

クロス張替え

ダイノックフィルム

内装塗装

玄関リフォーム

手すり・スロープ取付

窓・シャッター交換